わらべや日洋食品株式会社 お客様対応方針

基本方針

わたしたちは、大切なお客様の声を真摯に受け止め、誠意をもって迅速に対応します。
「お客様の声」の社内共有と取引先との連携を強化し、お客様の満足と信頼を得られるように努めます。

行動指針

1. お客様に、安全で安心していただける製品・サービスを提供します。

2. ご指摘やご要望をいただいたすべてのお客様に「迅速」「誠実」「適切」 「公平」に対応します。

3. 関連法令を遵守し、お客様の権利を尊重します。

4. お客様対応サービスの向上や、改善のために必要な経営資源を投資します。

5. お客様対応業務にマネジメントシステムを取り入れ、これを維持し、継続的な改善に取り組みます。

お客様対応の流れ